<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年01 月13 日

勤務日

三連休の真ん中のはずなのに、勤務日。
昨年4月に異動になってから 土日もたまに勤務日が割り当てられる職場になった。
金曜の午後から1日半休んでいたけれど、まだ 体調不良。正直 休みたいところだけど そうはいかないのがつらいところ。

とはいえ、出社したところで 事務所に一人 待機要員として 内勤。会社の事務系システムの大半は稼動していないので 仕事にならない。

昨年、車の買い替えにあわせて購入したカーナビの2008年版の地図ソフトが出たということで、終業後、野々市のオートバックスに寄り注文。
これで、山側環状道路のルート検索してくれるかな・・・

投稿者:muro
at 23 :00| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=60437

◆この記事へのコメント:

※必須